クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【担々麺】紅虎餃子房⭐️⭐️⭐️

メニュー アクセス レイクタウンではなく、さいたま新都心に進出!昔住んでいたこともあって行ってみたが、コクーンシティが2、3と増えていて、ヨドバシカメラもある!ということで、かなり街の雰囲気が変わった。ガンプラとキャンプ用品物色してたら小腹が…

【カレー】GO! GO! Mumbai

メニュー マトン スパイシーバターチキン キーマ サフランライス ナン アクセス 台風が猛威奮って去ってから、家族で一息レイクタウンのMORIのフードコートへ。レイクタウンのインドカレーと言ったらココ。GO!GO! Munbai。ゴーゴー!ってなんだ…というのはさ…

【台風】19号去って4日目

13日夜の大相模調整池の様子 15日の大相模調整池の様子 レイクタウンのレイクって呼ばれる部分、大相模調整池の下流域です。まだ水位が戻ってない状態。 歩道は少し見えてきました。 13日夜の大相模調整池の様子 台風の翌日は、完全に下の歩道が水没。これま…

【台風】19号レイクタウンの様子

台風一過 家の前撮影してみました。 草が生えてるのが見えると思いますが、歩道がなくなってますね。昨夜の大雨と近くの河川の増水を避けてるからだと思います。 外環からレイクタウンに向かう橋の部分。まだ路面に到達してませんが、水量が増えてるのは明ら…

【担々麺】松の樹⭐️⭐️⭐️

正宗担々麺 ランチがお得! 他にも食べてみたい アクセス 川崎市役所に仕事で行くと、必ずこの店に行くのを検討する。それくらい美味しい!お店の周辺には神社もあって、喧騒とした駅前と違いヒッソリと静かに佇んでいる。これもまた、店に到着した時に美味…