クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【担々麺】紅虎餃子房⭐️⭐️⭐️

f:id:ichikawa1201:20191015183244j:image

レイクタウンではなく、さいたま新都心に進出!昔住んでいたこともあって行ってみたが、コクーンシティが2、3と増えていて、ヨドバシカメラもある!ということで、かなり街の雰囲気が変わった。ガンプラとキャンプ用品物色してたら小腹が空いてきたので、紅虎餃子房に入店!

 

メニュー

f:id:ichikawa1201:20191015180350j:image

色々な担々麺がある。黒胡麻担々麺は有名。しかしここは、まだ食べたことのない担々麺を、ということで「汁なしあえ担々麺」を注文!

 

f:id:ichikawa1201:20191015183222j:image

到着!ライスセットを注文してみました!

 

f:id:ichikawa1201:20191015183226j:image

混ぜるとこんな感じー、さらに痺れる!!けど病みつき!黒胡麻担々麺に劣らない美味しさだと思うよ!

 

アクセス

紅虎餃子房 さいたま新都心コクーン
〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目267−2 コクーン新都心 2F
048-600-1586
https://goo.gl/maps/uFvJVp8keukZnMjU8