クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【焼肉】壱語屋

 

f:id:ichikawa1201:20190904072249j:image

部長に誘われ、ハンバーガー🍔食べようとしたところ、その店がまさかのお休み…急遽焼肉に変更!ってことで連れてきてもらったお店「壱語屋」。建物全体が蔵を改修してできてるみたいで、なかなかの佇まい。

 

f:id:ichikawa1201:20190904081348j:image

席に案内されるものの、席までの装飾もオシャレさん。雰囲気が出まくり。女性が喜びそうな装飾で綺麗です。

 

焼肉A定食「ハラミ」

f:id:ichikawa1201:20190904081045j:image

一番価格的に無難な1,000円のコース。さらに500円つけるとコーヒーとケーキが付きますが、庶民派なので、そこまで注文できません。なんとまぁ素敵な色でしょう♬見るからに美味しいです。もちろん美味しかったのです。

 

f:id:ichikawa1201:20190904081339j:image

付け合わせで出てきた惣菜も種類豊富。これで1,000円はお得じゃね?と部長と喜ぶオレ。

 

追加のお肉いかがですか?

まさかの追加オーダーのヒアリング!このランチでお肉が足りなかったら、もう少しお肉だけ欲しいと追加注文できるそう。ランチは1,000円までって決めてるので、しませんけどね。でも、今度試してみたい。

 

アクセス

f:id:ichikawa1201:20190904081647j:image

市が尾なんだけど、正直駅からは遠い。

行くなら車かな?駐車場もあるはず。