クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【ジンギスカン】兜屋

 

f:id:ichikawa1201:20190828054323j:image

会社の羊大好き人間の集まりがあり、そのサークルの知り合いが予約してくれたお店で、初めて行ってきた。

他のネット投稿じゃ色々と評価が盛り上がってるお店で、いっぱい写真撮りたかったんですが、制約がありそうだったので少しだけw

 

しょうがのジンギスカン

写真は撮れなかったが「しょうがのジンギスカン」これがすごく美味しくて驚いた!ここ最近食べたグルメの中で一番美味しかった!

 

ラムチョップ

f:id:ichikawa1201:20190828054338j:image

ラムチョップ!これも迫力!美味しかった!

 

ネットのレビューとか

レビュー見てると店員さんの態度がどうのとか書かれてたけど、丁寧な対応してくれてました。新宿という土地柄なんですかね?マナーの悪い人が多いのかも?店員さん達めちゃくちゃ良い人でした。バカ騒ぎせずに美味しいものを普通に食べてれば良いと思う。

 

アクセス

ジンギスカン兜屋 新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-11-16 新宿プラスワンビル1F
6,000円(平均)

f:id:ichikawa1201:20190829080930j:image