クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【蕎麦】みよた

 

f:id:ichikawa1201:20190829064452j:image

今日は越谷レイクタウンのKAZEにある「みよた」に来た。平日だったので、あまり並ばなかったが、土日になると長蛇の列になるほど大人気のお店。

 

f:id:ichikawa1201:20190829064520j:image

店頭にあるメニュー一覧。どれも美味しそー!季節のメニューもあるので、毎回飽きずに注文できる。

 

お蕎麦

f:id:ichikawa1201:20190829064527j:image

息子が注文した、スタンダードな蕎麦。キラキラしてますなー♬

お蕎麦はどれも1.5倍(60円)に変更することが可能。

 

冷やし揚げ餅みぞれ

f:id:ichikawa1201:20190829071236j:image

娘が注文したのは、通常ラインナップの人気メニュー「冷やし揚げ餅みぞれ」。少し分けてもらったら、お餅が薄くてカリッとしてて美味しい♬これなら餅が4枚入ってても女性でもいけますな。

 

f:id:ichikawa1201:20190829071250j:image

今回オレが注文したのは、季節メニューの蕎麦と甘酢あんかけの鳥丼。甘酢あんかけってなんで夏に食べたくなるんだろう?

 

アクセス

f:id:ichikawa1201:20190829073002j:image

越谷レイクタウンのKAZE3Fにあります。