クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【Wild-1】あこがれのキャンプ生活がしたい!vol4

f:id:ichikawa1201:20190914194059j:image

レイクタウンの近くにあるWild-1に来てみた。今日は何か買うわけじゃないんだが、色々物色できるし楽しめる。近所にこんないいショップができたのは嬉しいね♬

 

薪と炭、販売してます

f:id:ichikawa1201:20190914194112j:image

f:id:ichikawa1201:20190914194116j:image

キャンプやBBQいくぞ!って時に近所で買っていけるのは嬉しいねー!炭も薪も色々な種類が置いてあって嬉しい♬

 

Ogawaのテント展示

f:id:ichikawa1201:20190914194141j:image

お!これは!いいな!と思ったらOgawaのテントだった。あこがれちゃうなー♬居住空間が大きくて素敵!少し高いけどねー笑

 

Snowpeakのテント展示

f:id:ichikawa1201:20190914194219j:image

f:id:ichikawa1201:20190914194259j:image

やっぱりかっこいい!スノーピーク!併設されてたコットはスノーピークじゃないけど結構しっかりしてた!

 

焚き火セットを物色!

さて、前置き長くなったけど、今日物色は、各社の焚き火セット。各社から出てるが一体どれがいいかなー?ってことで「いざ物色!」

 

憧れのユニフレームの焚き火セット

f:id:ichikawa1201:20190914194349j:image

実際に見た方がわかるけど、デザインも含めてすごく魅力的!しかし、深さがないから薪がそんなにくべられない?かも?どちらかというと調理メインかな?

 

ロゴスの焚き火

f:id:ichikawa1201:20190914194417j:image

ちょっとお高いロゴスのセット。ただアウトドア感がすごいなー、ビバホームで資材購入して DIYしてもいいかな?と思わせる品物。

 

コールマンの焚き火セット

f:id:ichikawa1201:20190914194509j:image

このトライポッド高さが調整できて便利とYouTuberが宣伝してた。鎖を引っ張ったり、下ろしたりして高さ調整する。実際にやってみたけど、簡単に調整できる。うーんいいな〜♬利便性が高く完成されてるなー♬流石コールマンって感じ。

 

セール品の焚き火セット

f:id:ichikawa1201:20190914194329j:image

ソロキャンプなど小さめのコンロやトライポッドがセールス中!これも欲しいの〜。Amazonだと画面だからわからないものも、やっぱり来て見て触ってが一番納得するもんだね!

 

アクセス

WILD-1 越谷レイクタウン
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン9丁目1−29
048-990-1155
https://goo.gl/maps/USVSbAEKFw6cWSrr8