クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【担々麺】デニーズ

f:id:ichikawa1201:20190915095126j:image

車で10分くらいのところにあるコインランドリーを利用しつつ、その横にあるデニーズ東越谷店で昼食。担々麺セットがあったので迷わず注文。ご飯と唐揚げが入ってて高カロリーなメニュー。帰って筋トレしなきゃなー。

 

着丼!
f:id:ichikawa1201:20190915095130j:image

まースタンダード。よくデニーズがやる盛りっと感はもやしで出してる。ほうれん草ではなく、チンゲンサイが入ってて担々麺のセオリーは守ってる。

 

麺は普通の太さ
f:id:ichikawa1201:20190915095123j:image

麺はみんなが好む丁度良い太さ。研究尽くされた太さなんだろうなーと、ピリ辛感もなくなってなく良いお味。洋風レストランのデニーズで納得いく中華が食べれるなんて、時代も変わったなー。

 

アクセス

デニーズ東越谷店
〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷6丁目6−116
048-963-7451
https://goo.gl/maps/n1Fxb8UG7dXk1sGs6