クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【ハンバーグ】フライングガーデン:爆弾ハンバーグ

 

f:id:ichikawa1201:20190826210229j:image

今日の夕飯はハンバーグがいい!

そんな時は、我が家はフライングガーデン!鉄板でジュー!系の、見ても美味しい!香りも美味しい!食べても美味しいハンバーグ!

 

メニュー

まずハンバーグは2種類あること確認。メインの「爆弾ハンバーグ」と、「普通のハンバーグ」のメニューがある。注文して店員さんに切ってもらったり、ソースかけてもらったりするのは「爆弾ハンバーグ」

f:id:ichikawa1201:20190826210422j:image

「普通のハンバーグ」のメニュー。なかなかトリッキーなネーミングセンス。「グリル三冠王」「元気な鉄人」とか「笑顔の名人」。まったくと言って、メニューに入ってるものが書かれていない。ハンバーグだけじゃ物足りない人はこっちのメニュー。

 

f:id:ichikawa1201:20190826210439j:image

「爆弾ハンバーグ」来たんだから、「爆弾ハンバーグ」でしょ!って人はこっちのメニュー。グラムによって値段が変わるメニューで、これ注文すると目の前でカットしてくれる演出もある。

 

f:id:ichikawa1201:20190826212116j:image

注文したらナプキンに折れ目を付けて、ハンバーグの到着を待ちます。

 

f:id:ichikawa1201:20190827085348j:image

待ってます。

 

f:id:ichikawa1201:20190826212135j:image

大人より先に到着したお子様ハンバーグ!ウチの子はよく食べるので、チキンステーキとハンバーグのコンボ。意外としっかりしたハンバーグ。これで490円(税別)ライス付き。安っ!女性もいけちゃいそうなボリュームです。

 

f:id:ichikawa1201:20190827080429j:image

大人のハンバーグが到着!先程折れ目を付けたナプキンの一部に鉄板をのせてもらうと、店員さんが凄く大きい鋭利なナイフを使って、豪快にその場で切ってくれます。これが良いんだよな〜やめられないんだよな〜♬

 

f:id:ichikawa1201:20190826212150j:image

オレはキング(990円+税)を注文してみました。二つに分かれたハンバーグに店員さんがソースかけてくれます。そして鉄板でジュー!っと焼き、少し待ってからレッツイート!

 

ライスメニュー

ライスかパンを選べます。ライスはお代わりし放題なのでガッツリ安心して食べられる。

 

アクセス

f:id:ichikawa1201:20190826225612j:image

電車で行くのは正直厳しい。越谷レイクタウン駅から車で8分くらいのところ。「越谷総合体育館」目指すとわかりやすい。駐車場は広いので、駐車できないってことは無いと思う。