クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【レイクタウン】トヨタ セリカ1600GT

トヨタ セリカ1600GT

f:id:ichikawa1201:20190918072355j:image

f:id:ichikawa1201:20190918072926j:image

先日行われてたレイクタウンmoriのイベントにヒョッコリ訪問。往年の名車がズラリ。昔読んでた漫画に「よろしくメカドック」なんてあったが、それを彷彿するデザイン。色が素晴らしく素敵過ぎる!!こういうデザインも今だからかっこいいのかもしれないなー。

 

トヨタ セリカ1600GTV

f:id:ichikawa1201:20190918072410j:image

f:id:ichikawa1201:20190918072946j:image

渋い色だけどカッコいい。やっぱりこういうデザインっていいよなー。初任給で車を買った!って時代があったけど、こういうデザインだからこそかもね。現行車種のデザインって買った感がないのかも?実用性高い車が多くなったしね。

 

HONDA Monkey

f:id:ichikawa1201:20190918072441j:image

いつ見ても可愛いなー♬昔乗ってたのを思い出す…。練馬の光ヶ丘に駐車してたら盗まれてしまった悲しい思い出…。チェーンが緩んだり、クラッチが乗るほど操作しやすくなったり、愛着のある名機。確かもう生産してなかったような。