クリアランスな生活

越谷レイクタウン発、息子ちゃんとオレの物欲日記

【レイクタウン】11周年 1500万円相当が当たる?!

f:id:ichikawa1201:20190920091141j:image

LINE登録してたらお知らせが届いた。レイクタウンも、もう11周年になるんだなー早いもんですわー。すでに始まってるけど、この三連休はカオス並みに混んでた。どうやら、10月2日まで人気の大抽選会をやるらしい。500で一個スタンプ、10個たまるとガラガラが一回できるってやつ。毎年長蛇の列なので、ウチは平日に行くことにしてる。

 

混雑状況

この前やってた「ファントミラージュ」のイベントも凄かったが、それを超える人混み。

私は住人なので苦労はしなかったが、駐車場待ちが半端なかった…。こういう時は、近隣の駐車場も解放されたりするんだけど、それでも満車。レイクタウンは15,000台収容できるはずなんだけど、それをはるかに超えた来客ってことだね。

 

レイクタウンのサイト

https://www.aeon-laketown.jp/sp/